このブログは「モンスターハンターフロンティアオンライン」のサーバー2で活動中の猟団【yottunとゆかいな仲間たち】の猟団ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:17:34
みなさんお久しぶりです!

かなり久しぶりの更新です(●´・ω・)ノ CSです。

2ヶ月ぶり?w




前回の更新から今日までこの猟団にいろんなことがありました。



・「東海ケーブルネットワーク」さんとの同盟

・びとさん電撃移籍

・クロームさん、neoneoさん、ワタボーさん、shanksさん入団!!(●´∀`)ノ+゜*。

・酷評続々のドラクエ9発売

・じわじわっとスカイプ普及






同盟名は「微笑みの爆弾同盟」に決定。


同盟を組む前の同盟会議では、
東海ケーブルネットワークの猟団長のカイゼルさんがとっても礼儀正しい人で、
メールしてるときからずっと緊張してましたw


メールの文面から知的な匂いがふわふわと・・・。


mhf_20090622_015522_078.jpg

奥にいるのがカイゼルさん。

団長同士の会議の場にちゃっかり参加している、キリン頭の赤いのはいつものあの人。(・ω・` )



これからどうぞ宜しくおねがいします(m。_。)m




mhf_20090705_005808_793.jpg

同盟を記念して集合SSを撮りました!

中央に変な人がいますねw

最近顔が3つから4つに増えたみたいです(;´ρ`)

どういうことかわからない人は会ってみてくださいw

変なロビー装備で自信満々に街を闊歩してると思います(‐ω‐;;)



このSSでは3人欠席している ことと、T,Fさんが一人連れてきてくれることから、
全員揃ったときにまたSS撮ろうと思ってます!



この猟団は「こんなに人がいたっけかな?」ってほど団員が増えましたw

正直びっくり@@;

しかも1日で3人入団してくれるとか奇跡か?と思うくらい。



あと、約128億という移籍金でマンUからレアルに移籍したびとさんがもどって・・・もどってきて・・・くれる・・かも。

ドラクエなんてやってる場合じゃない!!

INしましょう(o´∀`o)





コメント
ちょw
128億→128円の間違いっすよっ

団員も増え、同盟相手もでき、今は他猟団とはいえ自分のことのよーに嬉しく思います。
これからも仲良く楽しく遊んでくださいな♪

自分もヒマできたらまた遊びにいきますっ♪

びと@ash│URL│2009/07/16(Thu)06:18:32│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/02/05(Fri)14:16:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://beatyottun.blog59.fc2.com/tb.php/47-b3c0b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

猟団yottun

Author:猟団yottun
yottunとゆかいな仲間たち

団員紹介
yottun

CS  何も言うことはありません。臨時団長してます。




yottun
 元団長のよっつんです。
あまりにもIN率が低いので一般団員降格しました。寝る前によーやくキリン頭を取るそうです。




マー!
 セクシー&遊び心たっぷりなハンターさん♪変態装備も大好き!?




T,F
 常に強い武器を求めて求人に通っているプロハンターかと思いきや、猟団集合にも集まってくれて一緒に楽しんでクエしてくれる心優しいハンターさん!



神楽
 ものすごいやり込みと熱意であっという間に武器防具を揃えていったすごいハンター!おそらく猟団内最速!誰にでも優しく接してくれてふざけ遊びも大好きっぽ♪ 



kokoki
 いろいろなネタを振り、華麗にスルーされる。そんな人。



あめいぬ
 1年半ぶりに復帰されたHRと実力急上昇中のハンターさん! kokokiさんがライバル視しとるですよー!w
麻痺命!!



クローム




neoneo




ワタボー




shanks
 



【工事中】
キャラの説明勝手に変えちゃってー。
キャラ紹介用SSうpしてねー。


最新記事
月別アーカイブ
カウンター
MHF
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
