このブログは「モンスターハンターフロンティアオンライン」のサーバー2で活動中の猟団【yottunとゆかいな仲間たち】の猟団ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:17:34
みなさんお久しぶりです!

かなり久しぶりの更新です(●´・ω・)ノ CSです。

2ヶ月ぶり?w




前回の更新から今日までこの猟団にいろんなことがありました。



・「東海ケーブルネットワーク」さんとの同盟

・びとさん電撃移籍

・クロームさん、neoneoさん、ワタボーさん、shanksさん入団!!(●´∀`)ノ+゜*。

・酷評続々のドラクエ9発売

・じわじわっとスカイプ普及






同盟名は「微笑みの爆弾同盟」に決定。


同盟を組む前の同盟会議では、
東海ケーブルネットワークの猟団長のカイゼルさんがとっても礼儀正しい人で、
メールしてるときからずっと緊張してましたw


メールの文面から知的な匂いがふわふわと・・・。


mhf_20090622_015522_078.jpg

奥にいるのがカイゼルさん。

団長同士の会議の場にちゃっかり参加している、キリン頭の赤いのはいつものあの人。(・ω・` )



これからどうぞ宜しくおねがいします(m。_。)m




mhf_20090705_005808_793.jpg

同盟を記念して集合SSを撮りました!

中央に変な人がいますねw

最近顔が3つから4つに増えたみたいです(;´ρ`)

どういうことかわからない人は会ってみてくださいw

変なロビー装備で自信満々に街を闊歩してると思います(‐ω‐;;)



このSSでは3人欠席している ことと、T,Fさんが一人連れてきてくれることから、
全員揃ったときにまたSS撮ろうと思ってます!



この猟団は「こんなに人がいたっけかな?」ってほど団員が増えましたw

正直びっくり@@;

しかも1日で3人入団してくれるとか奇跡か?と思うくらい。



あと、約128億という移籍金でマンUからレアルに移籍したびとさんがもどって・・・もどってきて・・・くれる・・かも。

ドラクエなんてやってる場合じゃない!!

INしましょう(o´∀`o)




07:53:42
yumikinsetu.jpg


使用用途違えど、見た目が完全同じです。めずらしいかも。

【弓装備】

武:                  
頭:イクスFハール・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フィアラルベスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFガード・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコート・白    Lv7 音無珠G 皮剥珠 逃足珠G
脚:SP             Lv1 強弾珠SP  

防御力:374 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,連射,
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,とんずら

自マキありません。(キッパリ

【笛】(がいいんかな?)

武:                  
頭:イクスFハール・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フィアラルスーツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:イクスFアーム・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 剛力珠 音無珠G 笛吹珠G
脚:SP             Lv7 強腰珠SP  

防御力:562 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,耐震,笛吹き名人,火事場力+2,
ランナー,状態異常攻撃強化,火属性攻撃強化【小】,女神の赦し

SPは何でもいいかな。気短とかでも。
23:14:29
bo-gam1.jpg

反動G 3つ、音無G2つというマゾさ・・・。
&装填速度ないのであまりヘビーには使えんのかもしれんです。

武:                  
頭:ガルーダピアス      Lv7 音無珠G 音無珠G 危機珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・青    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート・青    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ガルーダブーツ      Lv7 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,氷属性攻撃強化【小】,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,最大数弾生産,餓狼+1
22:50:16
takumi1.jpg



課金よろしく装備ですがスロが2つも空くトリアカ超え?装備。

武:                  
頭:アルマFピアス・白    Lv7 防音珠 ○ ○
胴:ゴスペルメイル      Lv7 匠珠  
腕:フィアラルアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 達人珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 音無珠G 剛力珠

防御力:558 火耐性:11 水耐性:-2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,
斬れ味レベル+1
22:36:13
連射がないけど気にしない人用。

フェロウ持ってないので画像なし。orz

頭:フェロウクレストF    Lv7 剛力珠 音無珠G 音無珠G
胴:フィアラルベスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:SP腕            Lv1 強弾珠SP  
腰:イクスFコート・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヒプノUレギンス     Lv7 剛力珠 剛力珠 

防御力:398 火耐性:7 水耐性:12 雷耐性:7 氷耐性:9 龍耐性:12

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,
通常弾・連射矢威力UP,広域化+1,ランナー

17:31:48
ビトマソでっす。

こんなHPを見つけたのでやってみました。

ドラクエ

ついでに自分とCS団長とkokoki先生をやってみました。全員はちと多すぎるんで。

まず自分。

dqbeat.gif

かなりつおくね?w
すばやさ・体力の低さが気になるけど・・・。

次団長。

dqcs.gif

かしこさ2!!

それにHP/MPひっく・・・

最後にkokoki先生。防具に注目。(*・ω・)

dqkokoki.gif

武器 バターナイフ!

防具 かっぽうぎ ダンボール シルクハットw



ファッションチェックしたらピーコブチギレですよ。多分。(ェ:)


MHFはね、ボチボチやってま。

いつものよーにSS解説ー。


bariaotoko.jpg

オトコバリアバレッタ?
めっさ顔リアルじゃないこれ?w


ashikagura.jpg

神楽師匠が足つった模様w


teohoushu.jpg

テオ鼻血救済クエで報酬術で2コきました。(*´ω`*)


longtiga.jpg

後ろ右足の異様にながーいチガ発見。
え?バレバレですか?orz


raosi.jpg

ラオの背中で岩石直撃して死にますた。(エッヘソ
岩石役に立ってるの?味方がしてるらしいけど・・・


daikarakotu.jpg


最後にCSさんがネカフェ行ってカラ骨5万個?ぐらい猟団ボックスに入れてくれてました。
ありがたやありがたや。゚(゚ノω`゚)゚。

かしこさ2とか載せてマジごめんなさい。orz


んじゃサラーバ(*・ω・)ノ
17:24:07
5.0アップデート!

そろそろBSとスカパーを入れようか考えているCSです(=゚ω゚)ノ



8日の用事が15:40に終わって急いで帰って、4時5分くらいにINしました。

mhf_20090408_160359_818.jpg

みんなキョロキョロ(`Д´≡`Д´)???

自分もキョロキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)?

「ここどこ?」

いろいろSS撮ってペタペタ貼ろうとおもってたけど、

楽しくてSSとるの忘れてました(´;ω;`)



ログインして2,3分でkokokiがIN。

パッケージ買ったとなっ! イベントコードだけちょーだい^^

早速、パリアプリア(?)に行ってみようということで・・・(中略)・・・カエルでした。

パリアプリアって名前がどうも覚えられないんです;

忘れたときに頭に浮かんでくる名前は



パ・・・パ・・・パプリカ? パプリカプリカ?


IQが足りませんorz 脳トレでもやるか。





呑竜行った後神楽さんも合流してキャラバンクエに。

mhf_20090408_173512_848.jpg

なんだこれー!

地図納品・・・お、終わり?;;

こやし投げてみた。

mhf_20090408_181827_757.jpg

kokoki「いい香りだ」

この人あぶないです。 要注意!




ああ、もう出かける時間だ、これ以上は書けませんorz

最後に一枚↓

mhf_20090407_062608_605.jpg

プレミアムでこんなにポルタチケットがたまりました!

アカム貯金なんて安い安いw

では~ノシ
08:34:09
ひたすらビトマソですー。

前夜祭いってきますた。

とりあえず一言。


人の量!

まぁとりあえず前夜祭前日からSS解説ー。


まずあめいぬさんが久々in。
ブログ用のSS撮りをお願いしました。

ameinu2.jpg

撮り終わったらお約束。(ェ)

dokkan.jpg

うん。お約束だ。


続いてドス肉球さんの詩子さんのトコに遊びに行ってきました。
クエは剛チェケラー。

dosra-.jpg

討伐早いです・・・。
CSさんがまたなんかやってますね。(ェ)


んでアリーナでマッタリ。(*´ω`*)

arina.jpg


歌姫と長老さんは次のバージョンでどーなるの?解雇??。゚(゚ノω`゚)゚。


んで祭当日。

フルクシャ+金な人と某キショウシュへ。

furukusha.jpg


普段クエ行った事の無い人達とクエ参加してラー討伐ー。

kouryuu.jpg

楽しかった♪


んで腕相撲が盛り上がる直前の動物対決。

nuko vs kerbi

赤ヌコ vs ケルビ w

2人・・・いや2匹とも強いんだこれが。orz


んでSS撮り集合前にワラワラ移動中SS。

daishuugou.jpg

人の量w


アップにすると・・・

hitonoryou.jpg

ちょw ヌコ!
左の金ヌコは多分なっちゃん?


みんなで釣り。

turi.jpg

は、橋がこわr(ry


その後の猟団対抗リレーはなんと!

うちの猟団1位!!

VSは1回戦不戦勝w

2回戦は残念ながら負けますた。。゚(゚ノω`゚)゚。

兎にも角にもおもろかったー♪

さて今日からUPデートですね。

またメンテ時間長いんだろなーと。延長間違いないなーと。

のんびり仕事してきまっ!


(´・ω・`)ノシ
2009/04/05
01:11:19
ビトマソですー。

今週もえっちらこっちらクエ行ってました。
いつものよーにSS多目で。(*´ω`*)


tondoru.jpg

なんか飛んでるー


hokaku.jpg

ティガ:「タイーホ」
ビト  :「マイリマスタ」
ヴォル:「ヤター!」


hipukishou.jpg

マシンガンキック対決して互角ですた。(違


houshuu.jpg

プレミアムレウス兄弟。ネオジム確定なやつですね。
報酬術で3枚!


matugevoru.jpg

ヴォルにまつげ(メガネ?)をつけてみた。
お目目パッチリステキッ!!(*´ω`*)


akamu.jpg

相変わらずデカイー。
何食べたらそんなに・・・。あ、虹色鉱石ですね^^


gakkuri.jpg

頼む、人それぞれほしいもの違うけどほしいもの下さい的な土下座空気。
ヒプ:「そんなん知らん。」


porutasakura.jpg

お金持ち下位レウスばっかやりまくってチケット100枚超えた記念。
1枚5万だから・・・いくら?(4歳児



danchokaigi.jpg

CSさん不在だったんで自分が代理で4/7前夜祭前団長集会に出席。
有名な人ばっか・・・


kaigi2.jpg

後できたjoeさんかなり無口w
いーんだよ、カノンちゃんとかのボケにツッコミまくっても。(ェ)


前夜祭楽しみですぬー♪
100人絶対超えるな・・・下手すりゃ200・・・300・・・


スムーズにいけるよう自分も精一杯協力しますっ!


ビトマソでした。(´・ω・`)ノシ 
2009/04/01
16:48:05
こんばんは。

ペイントボーラーCSです(=゚ω゚)ノ

びとさんがたくさん更新してくれてるので自分もたまったSSとともにかきまつ!

たまったSSがばらばらで~どうつなげようか~つなげなくていいや。






することないときに街をふらふら散歩しているとkokoki先生発見。

近づいてみると

mhf_20090325_185349_951.jpg

タルに肘かけた姿勢で離席していた、まったく知らない人をなぎ倒して喜んでました(。・д・)

あとで怒られてもシラナイヨ

まぁドスタワーに怖いものなしかw






mhf_20090327_230259_658.jpg

ちょっとだれかのペットが脱走してますよ~

飼い主は・・・

mhf_20090322_053935_398.jpg

身投げΣ(゜д゜lll)

・・・

うん、なにも見なかった






続いて久しぶりのヒプ希少種

mhf_20090330_205446_980.jpg
mhf_20090330_210451_264.jpg

微闘(亜種)は力尽きた

え? 寝てるとこに爆雷針?

なんのことですか?(・ω・` )






勇気を出してkokoki&神楽さんと3人で剛ベル

beru.jpg

回復薬をほぼ使い果たし、強走持ってくるのも忘れ、2死の状態でドキドキハラハラ

怒ってないときの攻撃で半分持ってかれるってどんだけ~w

防具の強化終わってないせいか。

剛ベルおなかいっぱいです^^  しばらくはいらないです。






入魂祭は最後に神楽さんに抜かれて2位・・・。

バイト行ってる間にシクレきてたか~><

今回はおいしいシクレがたくさんあった。 ゲロスとかクックとかレウスとか。

そのゲリョシクレのひとコマ

mhf_20090328_162724_980.jpg

足。 目の前走ってるヤンキーは気にしない。

この足みてると昔中学だか高校でやった実験思い出した。

カエルの足に電流流してびくびく動かせるやつ。

グロかった・・・。 足だけ洗濯バサミに挟まれてるのもグロかった;

まぁ昔話はいいとして、





昔からちょっとずつ作っていたラー服SPが全色完成しました!ヾ(*・ω・)ノ゜

ギャラリーに飾ってみた。

mhf_20090330_160922_904.jpg

スカスカしてて物足りない感があるけど見逃してくだしあ。

文才がないから書くのも疲れるorz

ではまたノシ
プロフィール

猟団yottun

Author:猟団yottun
yottunとゆかいな仲間たち

団員紹介
yottun

CS  何も言うことはありません。臨時団長してます。




yottun
 元団長のよっつんです。
あまりにもIN率が低いので一般団員降格しました。寝る前によーやくキリン頭を取るそうです。




マー!
 セクシー&遊び心たっぷりなハンターさん♪変態装備も大好き!?




T,F
 常に強い武器を求めて求人に通っているプロハンターかと思いきや、猟団集合にも集まってくれて一緒に楽しんでクエしてくれる心優しいハンターさん!



神楽
 ものすごいやり込みと熱意であっという間に武器防具を揃えていったすごいハンター!おそらく猟団内最速!誰にでも優しく接してくれてふざけ遊びも大好きっぽ♪ 



kokoki
 いろいろなネタを振り、華麗にスルーされる。そんな人。



あめいぬ
 1年半ぶりに復帰されたHRと実力急上昇中のハンターさん! kokokiさんがライバル視しとるですよー!w
麻痺命!!



クローム




neoneo




ワタボー




shanks
 



【工事中】
キャラの説明勝手に変えちゃってー。
キャラ紹介用SSうpしてねー。


最新記事
月別アーカイブ
カウンター
MHF
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
